赤子を抱いているとついライオンキングをやってしまう

劇団四季のライオンキング、好きで過去に数回見たことがあります。(キャッツもすげー好きです)最初に見たのは高校生の頃だったか・・・。CDも借りて、ミュージカル中の曲は全部歌えるくらいには結構好きです。

ライオンキングといえば、CMとかテレビとかでも有名な、占い師的なポジションのマントヒヒが、新しく産まれた王様の子供を丘の上で掲げるシーン。

こんな感じの。(絵は適当ですが)ミュージカルでは、曲のラストの、ホントに「どんっ!」と音が鳴るところで掲げるので非常に心に残る名シーンです。

話は変わりますが、モノも言えぬ赤子とふたりきりの時間が長いと、若干おかしな行動をしてみたくならないですか。

そんなときはライオンキング。

オープニングの、Circle Of Lifeを頭から歌います。

ナーーーンツィゴンニャーータバミービマバーーーーー(歌詞はフィーリングで)
(中略)
いーのーちーはめーぐるーぅうー、The Circle Of life・・・

わりと楽しいですよ。

公開日:2010/10/07

2件のコメント

  1. くろねこ より:

    くろねこでわかるかしら・・・
    ライオンキング、僕は実家の犬(ジャックラッセルテリア)でよくやってるよ・・・ミュージカルサークルに在中の妹と一緒に(笑
    どうでもいいけどベルセルクがまたアニメになるらしい。

  2. you より:

    上記の絵を描くにあたってライオンキングで画像検索したら、犬や猫でやってる人の画像がいっぱいでてきて微笑ましかったです。可愛い。
    ベルセルク、そうらしいですね。どこまでやんのかなー。


コメントを残す




*印は必須項目です。コメントは承認制ですので、反映までしばらくお待ち下さい。(稀にですがスパムの誤判定にて届かないこともあるようですので、必要な際はお問い合わせからお願い致します。)