なんか悪そうな顔で、いないいないばあをする

1歳と4ヶ月になった娘、まだまだしゃべりませんが、いろいろ分かってはきてるみたいです。

少なくとも「いないいないばあ」は理解している模様。

こんな感じですけど。表情も豊かになってきて、いろいろ面白いです。

公開日:2011/12/06

2件のコメント

  1. 冰翠 より:

    まぁまぁまぁ、可愛らしいですなー。
    これから、もっともっと可愛くなっていくんでしょうね。
    そして巷の噂によれば、ある程度自我と理屈を覚えて
    くると、女の子はどんどん小生意気になっていくそうですが・・・。
    頭が柔らかいからなんでも吸収しちゃうんでしょうね。
    まぁ、可愛らしさと成長の喜びに免じて許しましょう。
    母親的には、つらいところかもしれませんが^^;

  2. you より:

    魔の二歳児なんて言葉もあるくらいですから、手を焼くことになるんでしょうね。。だんだん自我が出てきてワガママになってきてますが、それも成長と思うしかなさそうです。でもしっかり叱ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメントは承認制ですので、反映までしばらくお待ち下さい。(稀にスパムの誤判定にて届かないこともあるようですので、必要な際はお問い合わせからお願い致します。)