まだだ…まだ産まれんよ…!

予定日より一週間以上経っちゃったんですがまだ陣痛らしきものが来ず、しかし体重は増え続けています。

もう赤ちゃんは3300g超えてるらしいけど、今って3000g以下で産むものかと思ってたよー。大丈夫なんかな・・・。。

公開日:2010/08/04

2件のコメント

  1. にい3 より:

    もうすぐママですね!
    大丈夫、うちも予定日一ヶ月前に3000gを突破し、更に予定日一週間オーバーだったからどうなることかと思ったけど、無事に産まれたから!まぁ3600gのビックベイビーでしたが‥
    どんな大きさでも大変なのは変わらんみたいだし、気長に待ってみてください(笑)
    しかし産まれてからはホントあっという間ですわ‥

  2. you より:

    うわぁ、ありがとうございます!!!
    無事、産まれたよ・・・!
    今は昼夜の授乳に寝不足の日々です。
    あっという間だったなーなんて言える日を夢見てがんばります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメントは承認制ですので、反映までしばらくお待ち下さい。(稀にスパムの誤判定にて届かないこともあるようですので、必要な際はお問い合わせからお願い致します。)

YouTubeでQ&Aコンテンツを企画しています

運営しているYouTubeチャンネルで、ご相談やご質問を募集しています。動画のコメントやお問い合わせページからお気軽にご相談をお寄せください。